のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140122 Wed
ハンスパ@グリル銀座 

ハンスパ@グリル銀座 

この日は中町にある、グリル銀座へ。

8465.jpg

ハンバーグスパゲティーの話をしていたら無性に食べたくなり久々の訪問だ。

8459.jpg

昔はカツカレーもあったのだが今はやっていないようだ。

例によってスパゲティーハンバーグを注文。

8460.jpg

しばらくするとスパゲティーハンバーグ登場。

8461.jpg

大盛りにしてもよかったかな。

8463.jpg

デミのバーグは格別だなぁ。

8464.jpg

ナポリタンもいいね。

8462.jpg

サラダ付。

食べたい時が旨いとき。たまにはスパゲティーもいいな。





グリル銀座
白河市中町45
定休日 木曜日

Comment

from 無芸大食
いいですねぇ~(>▽<)b 見ているだけでも萌えちゃいます(*´Д`*)

問答無用に惹かれるのは、生まれ育った時代背景もアリでしょうか?

from papi
ナポリタンはべちゃべちゃ派です!美味しそう~(^^)♪

あ、らいどさんがまだ行ってないかも知れないお店で
ラーメン食べてきましたよ。
棚倉駅近くにある武駒というお店です。
棚倉方面に行く機会があれば試してみて下さい。

Re: タイトルなし

from らいど
無芸大食さん

やはり無芸さんが釣れた(;^ω^)きっと反応してくれると思ってました。

ほんとは二光という店のハンスパが食べたかったんですけど夜しか営業してないんですよ。
今度なんとか夜に潜入して食べてきます。

Re: タイトルなし

from らいど
papiさん

ナポリタンは他のパスタとは別格の何かがありますよね。

棚倉は結構未訪問の店がたくさんあります(;^ω^)武駒ですね。今度機会を見つけて行ってみますね。

グリル銀座

from sachs
既にお気に入り登録させて頂きました。
でも、ん~む迷う!!
白河ラーメンを選ぶのか?コチラか。
気分しだいで・・・たぶん、釣られますね^w^

Re: グリル銀座

from らいど
sachsさん

ここの前を通るとかなーりいい香りがして吸い込まれそうになります。
気分次第でぜひ!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1000-1471ba79

広告:
