のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20140125 Sat
続・広東麺@シアター 

続・広東麺@シアター 

この日は久田野にある、シアターへ。

8488.jpg

8480.jpg

前日に引き続き広東麺を注文。それから餃子もね。

8481.jpg

次回はセットメニューにしてみようかな。

とか思っていると広東麺登場。

8482.jpg

かなり濃いめの見た目の広東麺だ。

8483.jpg

あんかけもしっかりして存在感がある。

8484.jpg

少し食べていると餃子も登場。

8486.jpg

前の日食べ逃したのでガッツリいけそうだ。

8485.jpg

でもやっぱりデカイ!

8487.jpg

テレビを見ながら食べているとおばちゃんがこのかっこのまま電池切れ。

食べ終わるまでこの状態だった。

次回はセットメニューにしてみよう。





シアター
白河市久田野塚田96-3
定休日 火曜日

Comment

from 無芸大食
思い出しました! このお店の前は、何度も通っています。 屋号を眺めながら「アスター」の地元変異ブランドかと思いました(^◇^;)

いや、三角巾をしておられるこの女性は、お店の方でしょうかねぇ~? いやいや、このユルさは自分好みですよ(>▽<)b

定食類が600円とは、かなり良心的に思えます。 見るからに濃ゆい味わいが伝わって来そうな広東餡もソソられました(o^-^o)

Re: タイトルなし

from らいど
無芸大食さん

三角巾のおばちゃんはここの店員さんです(;^ω^)テーブルを片付けている途中でした。

定食類は未食なので次回をお楽しみに。

シアター?

from sachs
し、失礼しました。場所柄、「SUGAZOU」さん脇の「清姫」、またや矢吹町の国道4号沿いの「スーパースター」と勘違いしました(汗
な~んかこういう店も、何故ここにって気になるんです^^

from papi
おばちゃんよっぽどおネムだったんですね(笑)
シアターの餃子が気になってて1度食べてみたいんですよね~。
行く前に過去記事見てメインに何を注文しようか考えたいと思います(^^)

Re: シアター?

from らいど
sachsさん

店内もアメリカンな雰囲気で作られた感じですね。でも中華ってところが面白いです。

Re: タイトルなし

from らいど
papiさん

おばちゃんはフランクでマスコットキャラみたいな感じです。手渡しでリンゴくれたりもしますよ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1003-691727de

広告:
