のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140130 Thu
蕎麦屋でラーメン話@蕎太郎 

蕎麦屋でラーメン話@蕎太郎 

この日は夜に中町にある、外一蕎麦 蕎太郎へ。

8510.jpg

毎回夜の訪問で昼にはこれてないなぁ。

8511.jpg

まずはビールでお通しをいただく。かき揚げだ。

8512.jpg

キムチを注文してから日本酒は無濾過原酒シリーズの七重郎赤ラベル。

8513.jpg

焼き鳥皿。
8514.jpg

板わさ。
8515.jpg

だし巻き。
8516.jpg


この日隣に座っていたのが某ラーメン屋の主人。ラーメン話で盛り上がり貴重な話を聞けた。

近々その某ラーメン屋にもお邪魔してみよう。






外一蕎麦 蕎太郎
白河市中町24

Comment

コミュニケーション

from sachs
貴重な体験でしたね。
大将と店のカウンター越で会話はできても
味のスタンスに関する話ばかりで・・・

かなり切り込んだ内容であれば興味津々です^@^

Re: コミュニケーション

from らいど
sachsさん

ちょっと質問攻めみたくなっちゃいました(;^ω^)その某ラーメン屋は店主が見えないところでラーメンを作っているので行ってもおそらく話せないので貴重な体験でした。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1008-d6d85784

広告:
