のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140205 Wed
おすすめの店@雅 

おすすめの店@雅 

この日は中田にある、手打ら~めん雅へ。

8585.jpg

郡山からの友人が来たのでおすすめの一軒として連れて来た。

8587.jpg

流石に友人の前で地獄火山との格闘をするわけにいかないので、注文は雅にする。

8586.jpg

二人なので首あり鶏がらだ。

しばらくすると雅登場。

8588.jpg

なんだか久しぶりの雅だなぁ。

8589.jpg

背脂が浮いたスープが旨い。

8590.jpg

手打麺も旨い。

8591.jpg

チャーシューも最高だ。

言うことなしの雅だな。友人も満足していたようでよかった。





手打ら~めん 雅
白河市中田13-1大竹ビル1F
定休日 不定休

Comment

らいどさんへ

from 万金丹
早く地獄火山の最高峰の技
タイガー・スープレックスで
らいどさんがスリーカウント取られるのみたいでシュー

俺はローリングソバットでダウンしました

正解!

from sachs
コレでイイ。・・と思います。
最近、『辛』の文字が
怖くなってきました(*_*)

Re: らいどさんへ

from らいど
万金丹さん

スリーカウントの前にタップでギブアップかもしれません:(;゙゚'ω゚'):

でもいずれ倒しに行きます・・・いずれ・・・。

Re: 正解!

from らいど
sachsさん

そうです。華麗にスルーもイイんです・・・。

でもその日は近いと思います・・・。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1015-104fdb2b

広告:
