のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140211 Tue
休肝日@菜々家 

休肝日@菜々家 

この日は夕食にMSSにある、菜々家へ。

オープンして間もないころに一回行ったきりで2回目の訪問。


最近休肝日を意識して多めに取るようにしている。以前は週に一回休肝日を取ろうと思ってはいたのだが・・・。

そりゃγ-GTPは下がらない。この日は休肝日、ビールは抜きだ。



注文は期間限定のビーフシチューハンバーグ定食にしてみる。

8638.jpg

惣菜バイキングを二回ほどおかわり。するとビーフシチューハンバーグ定食登場。

8636.jpg

8637.jpg

ビーフがどーんとのったハンバーグ。欲を言えばもうちょっとシチューが多くてもいいのになぁ。

しかしハンバーグとビーフシチューが一緒に楽しめるいい定食だ。

8639.jpg

相方はみぞれ鶏かつ煮定食。こちらもごはんがすすむなぁ。


休肝日なのでさっと食べてお会計。

なんか物足りない感じもするがγ-GTPのため少しがまんだな。







菜々家 メガステージ白河店
白河市新高山1-1 メガステージ白河 敷地内

Comment

γーGTP?さすけね!

from sachs
気にする必要無いです。
オイラは「ウルソ」という薬で、がぶ飲みでも改善^^

問題は自分ラーメンに必要不可欠の背脂と辛みを、どうやって追いやるかが課題です。一応努力はしているつもりです・・・

Re: γーGTP?さすけね!

from らいど
sachsさん

気にする必要ないですよね(;^ω^)まぁたぶんそのうちいつもの調子に戻っちゃうと思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1020-32e41817

広告:
