のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20110811 Thu
ベタな浅草@尾張屋 

ベタな浅草@尾張屋 

この日は浅草まで観光に、浅草だったら天丼!ってことで尾張屋へ。

2011-07-29 13.30.36

最初はネットで天丼屋さんを探していたのだが友達がいきなりかばん屋へ入って行き

低価格でおいしい店を聞いてきてくれた。やっぱり地元の人に聞くのが手っ取り早いな。


2011-07-29 12.52.50

浅草はスカイツリーが近いのでビールもこんなラベルだ。

2011-07-29 12.58.51

上天丼♪車えび2本で食べ応えがある。

2011-07-29 12.58.37

こちらは天ぷらそば、えび2本って贅沢だなぁ。



ビールも入りお腹も満たされて浅草観光へと繰り出すのであった。

2011-07-29 13.42.26






尾張屋 支店
東京都台東区浅草1-1-3

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/103-1f178678

広告:
