のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140226 Wed
ぽ@はなたれ 

ぽ@はなたれ 

かどやを後にして向かったのは新白河にある、はなたれだ。

8737.jpg

8728.jpg

有名所の日本酒が日本酒祭りでお安くなっているので上から順に注文していく。

8730.jpg

らいどはまずは獺祭から。お通しは玉こんにゃく。味がしみてて旨い。

8729.jpg

さっきは肉ばかりだったのでブリ刺しを注文。

8735.jpg

それからほたても。

8736.jpg

ここは刺身のつまがきゅうりなので残さず食べれるな。

チーズ入りの玉子焼き。
8734.jpg

冷奴。
8733.jpg

8731.jpg

三人で日本酒をいろいろ頼んで回し飲み。途中から何が何だか分からなくなっちゃったぽ。

8727.jpg

ここはラーメンもあるので次回はラーメン調査に来ねば。




ダイニングはなたれ
白河市新白河3-54-3

Comment

次は

from sachs
つまがキュウリとは気が効いてますね。
次は「ラーメン」・・・と
+「会津地鶏玉子かけごはん」でしょう(^-^)/

from じぇいく
開店当初に行った時は、
こんなに日本酒が充実していなかった様な。。。

今度、行ってみたいと思います!!!

Re: 次は

from らいど
sachsさん

隣に味噌も付いているんですよ。つまは食べないことが多いのでいいアイデアですよね。

Re: タイトルなし

from らいど
じぇいくさん

焼酎がメインだと思いますが日本酒もこれ以外にいろいろありましたよ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1035-3c8dc10d

広告:
