のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140308 Sat
旬のラーメン@はま寿司 

旬のラーメン@はま寿司 

この日は夜に4号線沿いにある、はま寿司へ。

8860.jpg

まずは瓶ビールを注文。

8861.jpg

生ビールより量が多いし、今は瓶も生なのでこっちがお得かな。

8863.jpg

つまみはカキフライ。子供のころ嫌いだったけど、うちの息子は1歳3か月にしてもりもり食べてる・・・。

8864.jpg

8865.jpg

8871.jpg

8872.jpg

8867.jpg

8866.jpg

8868.jpg

8862.jpg

汁物は季節限定の牡蠣ラーメンをポチリ。

8869.jpg

うす濁りのスープにカキが4つも入っている。

8870.jpg

ふっくらぷりっとしていて意外といける。

考えてみたら牡蠣ラーメンは人生初だな。意外といいところをついてくるなぁ。はま寿司。






はま寿司 4号白河店
西白河郡西郷村字豊作西21番地

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1045-53b004ae

広告:
