のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140309 Sun
乾焼蝦仁丼@楼 

乾焼蝦仁丼@楼 

この日は鬼越にある、麵屋楼へ。

8873.jpg

8875.jpg

ミニ丼のラインナップが気になる。

8874.jpg

新しいのが2つも追加になっている。なので乾焼蝦仁(エビチリ)丼を注文。

8876.jpg

それから担々麺。今回はザーサイを味玉に変えてもらった。

8877.jpg

しばらくすると担々麺登場。

8878.jpg

濃厚スープにラー油の赤が映えるなぁ。

8879.jpg

梅ザーサイとチェンジした味玉。

8880.jpg

濃厚な胡麻風味のスープにコシがある麺がよく合う。

それからエビチリ丼。

8881.jpg

8882.jpg

ピリ辛のエビチリはプリッとした海老に加え玉子が入っておかず感が増している。


会計時サービスチケットをもらったので近いうちに再訪だな。

次回はコロチャーかな。




麵屋 楼
白河市鬼越45−5
定休日 水曜日

Comment

好きです。

from sachs
実は私どもザーサイがダメなんです。
なので坦々麺は好きなんですが、滅多にオーダーしないんです。
変更して頂ける店は好きです^-^

Re: 好きです。

from らいど
sachsさん

sachsさんにもってこいの担々麺のお店ですね(;^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1046-eb9cdef5

広告:
