のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140311 Tue
チャーハンセット@八十八 

チャーハンセット@八十八 

この日は関辺にある、八十八へ。

8895.jpg

8896.jpg

注文はチャーハンセット。初訪問以来の注文だ。

8897.jpg

しばらくするとチャーハンセット登場。

8898.jpg

8900.jpg

ラーメンは魚介系のだしの効いたブラックラーメンだ。

8901.jpg

麺はもちっとしていてバラチャーシューも旨い。

8899.jpg

チャーハンは人参入り味付けもいい。

8902.jpg

通常はお新香だけのはずがこの日は小鉢も付いてきた。

少し前はごはんが竹の子ごはんに変わったり、その時その時でいろいろサービスがあっていいな。






八十八
白河市関辺引目橋28-10
不定休

Comment

白河市関辺

from sachs
この辺が関辺という地名なんですね。
棚倉から向かう途中、左に右にラーメン屋が点在し、進行するに従ってその密度が高くなってくる。
自分にとってはワクワクしてくる街道です^ω^

Re: 白河市関辺

from らいど
sachsさん

別名白河ラーメン街道とも言われているとかいないとか・・・(;^ω^)

セットメニュー名がGood

from ぼーぼー
大人セット、良い響きじゃないですか。
どれ、ここらでひと皮むけたところを披露してやるか。
「 大人セットをお願いします (キッパリ)」
周囲の羨望のまなざし、一目置かずにいられない雰囲気、
パリッと箸を割ったら、わき目も振らず一心に食す。
「 おっとな(大人)だなあ 」

Re: セットメニュー名がGood

from らいど
ぼーぼーさん

昔はお子様セットがあったため大人セットが作られたんだと思います(;^ω^)

でも大人な人のためにあることは間違いないでしょう!(`・ω・´)ゞ

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1048-e577f237

広告:
