のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140312 Wed
焼肉が食べたくて@白河牛 

焼肉が食べたくて@白河牛 

この日は夜に4号線沿いにある、白河牛へ。


なんとなく焼肉が食べたくなり市内の焼き肉店に数軒回るがどこも満席状態。

そうなると余計焼肉心に火が付く。少し足を延ばし夜来るのは初めての白河牛だ。

いつもは昼にカルビらーめんなどを食べに来たことしかなかった。

8907.jpg

まずはビールを頼んでメニューを決める。

8904.jpg

8905.jpg

8903.jpg

注文はファミリーセットのBセットと若どりを注文。

8908.jpg

セットに付くキムチでビールを。

8909.jpg

別に盛り合わせも注文。

8910.jpg

まずは若どりが登場。味付けがしっかりされている。

8911.jpg

そしてファミリーセットのBセット登場。 これで2人前。

8913.jpg

40センチぐらいある大皿なのでかなりのインパクト。

8914.jpg

ジュージュー焼いてバンバン食べる。

8915.jpg

ごはんとスープも付いてる。

8916.jpg

酒は日本酒。千駒の生酒だ。

そして〆はラーメン!とも思ったが相方のリクエストでビビンめんにする。

8917.jpg

8918.jpg

らいどの知っているビビン麺とはちょっと違ったがビビンバの麺バージョンみたいな感じ。

酸味があるスープなのでさっぱりいただけた。


次回はまた昼飯にカルビらーめんかな。




白河牛
西郷村大字小田倉字稗返143
定休日 火曜日

Comment

白河牛

from sachs
カルビラーメンを見て、店の外観から場所がどの辺か判りました。両方食えるランチも魅力的ですね。

Re: 白河牛

from らいど
sachsさん

市街地からは少し離れたところにあるので穴場なのかもしれません。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1049-0f9ca2c9

広告:
