のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20110813 Sat
師匠と@魚金  

師匠と@魚金  

この日は師匠と待ち合わせをして池袋にある、魚金へ。

2011-07-29 16.55.12

ここは予約制度がなく開店前には行列が出来ている。白河では考えられないことだ。

2011-07-29 17.01.21

開店と同時にお客がなだれ込んで、ほぼ満席状態。

2011-07-29 17.05.01

まずはビールで乾杯♪&お通し。

2011-07-29 17.01.28

2011-07-29 17.36.35

そして刺身6点盛を注文。

2011-07-29 17.37.29

6点?、、、12点盛じゃないか!?

師匠曰くここは6点盛で12点がデフォとのこと・・・巻物までのっちゃってるよ。

2011-07-29 17.41.33

そして日本酒へ。

2011-07-29 17.18.30

2011-07-29 19.02.17

2011-07-29 18.34.19

2011-07-29 18.21.08

2011-07-29 18.09.45

2011-07-29 17.46.05

2011-07-29 19.02.40

ちょっと呑みすぎ^^; いい気分でハイペース過ぎた・・・。

2011-07-29 17.17.55

カマンベールチーズフライ。ジャムとクラッカーが付いている、どうやって食べるのが正しいのだろう。

2011-07-29 18.45.36

何かの春巻き、何が入っていたのか覚えてない・・・・。

2011-07-29 17.31.49

2011-07-29 19.05.26

〆はなぜだかメンチカツ♪

師匠との楽しい夜はまだ続くのであった。





魚金 池袋店
東京都豊島区西池袋1-35-8

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/105-dc929bda

広告:
