のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140318 Tue
ワンタンメン@のら 

ワンタンメン@のら 

この日は那須町の4号線沿いにある、のらへ。

8973.jpg

8974.jpg

奥の座敷に座ってメニューを眺める。

らいどはワンタンメン、相方はカキフライ定食を注文。カツ丼でもよかったのになぁ・・・。


しばらくするとワンタンメン登場。

8976.jpg

初訪問のとき以来のワンタンメンだ。

8977.jpg

コクがあるスープに麺がよく合う。白髪、揚げ、小口切りのトリプルねぎがいい。

8978.jpg

バラ肉チャーシューも旨いな。

そしてカキフライ定食。

8979.jpg

キムチ付ってのがいいね。

8980.jpg

サクッとあつあつのカキフライ。

欲を言えばタルタルでいただきたかったかな。





のら
那須郡那須町豊原丙346
定休日 水曜日

Comment

from ここMaMa
こんにちは♪コメントおじゃまします。
実は毎日、更新されるのを楽しみに覗いています!

こちらのお店前々から気になっていたものの、訪問する機会を逃しています(T△T)

ワンタンメンの麺ピカピカしていて美味しそうです(о´∀`о)

トマトラーメンが気になっているので
是非食べに行きたいと思います。

Re: タイトルなし

from らいど
ここMaMaさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

のらはイタリアンレストランのような外観はしていますがラーメンは絶品です。それからなんと言ってもカツ丼がおすすめです(^ω^)機会があったらぜひに。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1055-e16f5221

広告:
