のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140319 Wed
ラーメン大盛り@かづ枝食堂 

ラーメン大盛り@かづ枝食堂 

この日は新白河駅高原口にある、かづ枝食堂へ。

8986.jpg

土日は通し営業なので家族3人で遅めにゆっくり訪問だ。

8988.jpg

最近、息子がラーメンを食べられるようになってきたので注文はラーメン大盛り。

相方はみそタンメン。

8987.jpg

それからからあげも注文。

8989.jpg

しばらくするとラーメン大盛り登場。

8991.jpg

大盛りだからなのかチャーシューは3枚入りだ。(普通盛りは2枚)

8993.jpg

8992.jpg

もちっとした縮れ麺が旨い。

8994.jpg

サクッとからあげ。

それからみそタンメン。

8990.jpg

野菜がもりもり。量的にはラーメン大盛りよりも多いかも。







白河手打ラーメン かづ枝食堂
西白河郡西郷村字道南西89
定休日 月曜日(祝・祭日は営業)

Comment

from ここMaMa
こんばんは(о´∀`о)
踊っているような縮れた麺にスープが絡んだら!と思うと、とても食べたくなってしまいます。

唐揚げも美味しそう(*´ω`*)
最近、唐揚げというと、竜田揚げのように片栗粉多めで揚げている唐揚げが多いのですが、是非こちらの唐揚げを食べてみたいです(*^.^*)

Re: タイトルなし

from らいど
ここMaMaさん

ここは普通のラーメンのレベルが高いと思います。あっさりしているスープにもっちり麺が最高です。


ココは?

from sachs
 息子さんがラーメン食べれるようになったのは、何よりのお祝いですね。

見るから、かづ枝さんは燻製チャーシューではないのですね?
次期、白河の旨いチャーシューの店を検討中です^@^

Re: ココは?

from らいど
sachsさん

まだ両手で食べ散らかす感じですが(;^ω^)

燻製臭はさほど感じれませんでしたよ。燻製チャーシューならばふくふくが好きです(^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1056-9bdcad50

広告:
