のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140323 Sun
あれが復活@清来軒 

あれが復活@清来軒 

この日は新白河高原口近くにある、清来軒へ。

9020.jpg

お久しぶりの清来軒。

9029.jpg

入口にはこの日のランチが書いてある。

9022.jpg

ラーメンのメニューを見たがやっぱりランチがいいな。

なのでランチをとんこつラーメンで注文。とんこつはメニューにないランチ限定だ。

9021.jpg

しばらくすると本日のランチ登場。

9023.jpg

とんこつラーメンにエビフリッターのピリ辛炒めだ。

9025.jpg

ラーメンはハーフだがご飯もあるので十分だ。

9028.jpg

中華料理屋のとんこつってなかなかないな。

9024.jpg

流石に炒め物は旨い。

9027.jpg

以前ランチにデフォでついていたピルクルがトップバリューになって復活。

これがあると清来軒のランチって感じがするなぁ。





清来軒
西白河郡西郷村字道南西106
定休日 火曜日

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1060-171c1256

広告:
