のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140325 Tue
チャーシューメン@カネダイ 

チャーシューメン@カネダイ 

この日は昭和町にある、カネダイへ。

9039.jpg

家族3人で訪問。入口の券売機でチャーシューメンとワンタンメンと餃子の券を購入して席に着く。

タイミングよく席が空いていたがすぐに待ちが出る人気ぶりだ。結構遅い時間なのになぁ。


しばらくするとチャーシューメン登場。

9041.jpg

モモ肉チャーシューがずらり。

9044.jpg

歯ごたえがここちよい柔らかさだ。

9045.jpg

ぼこぼこっとした縮れ麺も旨い。

9043.jpg

サービスご飯も付けてもらった。

9046.jpg

200円の餃子は頼まないほうが損だ。

それからワンタンメン。

9042.jpg

9040.jpg

〆はところてん。

いろいろ付いてお得感があるカネダイであった。

9047.jpg

帰りには暖簾が下がっていた。




カネダイ
白河市昭和町201-1
定休日 水曜日

Comment

from papi
久しぶりにカネダイに行きたくなってきました(^^)
実は餃子はまだ食べたことがないんです。
次こそ食べてみようかな♪

Re: タイトルなし

from らいど
papiさん

独特のコクのあるスープは定期的に食べたくなる味ですよね(;^ω^)餃子もぜひ!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1062-ea3ba40e

広告:
