のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140402 Wed
〆のロース@二代目星将 

〆のロース@二代目星将 

この日は4号線沿いにある、二代目星将へ。

9113.jpg

まずはビール。

9116.jpg

ヱビスの瓶で乾杯。

9115.jpg

お通しはたこだ。

9121.jpg

季節もののたらの芽の天ぷら。もうすぐ桜咲くかな。

9117.jpg

西郷の特産品のメイプルサーモンの握りを一貫づつ。

9118.jpg

刺身盛り合わせ。とんかつ屋だけど刺身が旨い。

9119.jpg

唐揚げのみぞれがけ。ここは唐揚げが胸肉だけどやわらかで旨い。

9122.jpg

たこの唐揚げ。こちらもやわらかだ。

9120.jpg

お酒は東洋美人。他にもいろいろあって毎回迷うなぁ。

9123.jpg

白子の天ぷら。

9124.jpg

最後はとんかつ、ロース250g。火の通りが絶妙でジューシーで旨い。

一切れづついただいて〆。





魚活撰豚 とんかつ 二代目 星将
西白河郡西郷村石塚北37
定休日 月曜日(祝日の場合は火曜日)

Comment

from papi
とんかつ屋さんなのにメニューが豊富で美味しそうですね~。
私はとんかつだとてふちん亭にばかり行ってます。
星将にも行ってみようかな(^^)

Re: タイトルなし

from らいど
papiさん

とんかつも銘柄豚なんかもあるし魚介類も旨いです。ただ昼の営業は今はしていないようなのでお気をつけて(;^ω^)

全てが◎

from sachs
恵比寿麦酒に、瑞々しいタコのお通し。
地元メイプルサーモンとイイですね。
肉も厚みがありジューシーな感じが漂ってきます。

今年のGWも食材求め林養魚場に行こうかな^-^

Re: 全てが◎

from らいど
sachsさん

林養魚場いいですね(^ω^)また旨そうな写真期待しちゃいます。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1070-ce1ca2a5

広告:
