のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140405 Sat
夕飯がてら@はなの舞 

夕飯がてら@はなの舞 

この日は白河駅近くにある、はなの舞へ。

家族3人で夕食を兼ねての訪問。座敷がちょうど空いていたのでよかった。

まずはビールを注文。

9136.jpg

相方はノンアルコールドリンク。お通しはホタルイカ。

刺身盛り合わせ。
9137.jpg


揚げ出し豆腐。
9139.jpg

一口ステーキ。
9138.jpg

燻製いかの天ぷら。
9140.jpg

お酒ははなの舞のオリジナル。

9141.jpg

とんぺい焼き。
9143.jpg

手作りつくね。
9144.jpg

〆はそば。

9142.jpg

いつもは回転寿司屋が多いけど、たまには家族で居酒屋もありかな。

混んでる週末は微妙だけどもすいてるならいろいろ食べられて満足だ。

どこかにキッズルームがある居酒屋があったような・・・。





はなの舞 白河店
白河市道場小路118

Comment

from ゆーあー
いつも拝見させていただいてます。

キッズルーム?がある居酒屋は
多分白河の八剣伝ですか?
1度子供を連れて行きました。
キッズルームの前の席に
してもらいました。
色々なお店にキッズルームが
出来ればいいですよね。

Re: タイトルなし

from らいど
ゆーあーさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

八剣伝ですね(^ω^)今度は八剣伝に行ってみます。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1073-70ef686b

広告:
