のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140406 Sun
ハム入り@寿楽 

ハム入り@寿楽 

この日は横町にある、寿楽へ。

9154.jpg

入口を入ると炎の定食の献立が書いてる。この日はラーメンとチャーハンだ。

席に着き炎の定食を注文。

しばらくすると定食登場。

9145.jpg

炎の定食だと待ちもなくすぐに出てくる。

9146.jpg

9148.jpg

にんにくが効いたスープは寿楽独特なラーメンだ。

9147.jpg

チャーハンはパラっとはしていないタイプ。

9153.jpg

ハムが入っているのがなんか家庭的な感じだ。


訪問は増税前。4月になって600円だった炎の定食は値上げしちゃったかな。

また行ってみよう。




寿楽
白河市横町18-1
定休日 日曜日

Comment

ハム入り

from sachs
ハム入りって、餡かけ焼きそばはじめ、意外と中華系の老舗に多いかもしれませんね。
チャーハンは結構パラっとした仕上がりに見えてしまいますが。

白河でパラパラ系半チャーハンは
どこがおススメでしょうか^Ω^

Re: ハム入り

from らいど
sachsさん

見た目ぱらっとしてるんですが米自体が結構やらわかめなのです(;^ω^)

半チャーハンがあれば頼みますがチャーハン単体で注文することはないので詳しくはないんですが、王王楼のチャーハンはぱらっとしていて旨かったです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1074-fa3f3b68

広告:
