のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140408 Tue
にんにく注意@鈴木食堂 

にんにく注意@鈴木食堂 

この日は道場小路にある、鈴木食堂へ。

9160.jpg

注文はしろみそら~めんにする。

9161.jpg

テーブルの上の調味料類など綺麗に整えられていて店内も無駄なものがなく、それだけでラーメンのレベルの高さが窺い知れる。

しばらくするとしろみそら~めん登場。

9162.jpg

見事な白髪ねぎがのっている。

9164.jpg

にんにくのうす切りが数枚。これがシャキッと食感で意外といける。

9163.jpg

チャーシューはかぶり肉。麺はコシがあって旨い。


調子にのってにんにくを食べていたら午後ずっと凄いことになった。

仕事のときは風味だけにしておいたほうが無難かもね。





鈴木食堂
白河市道場小路71-32
定休日 水曜日

Comment

ニンニク・・・

from sachs
無性に気になり始めてきました(笑

Re: ニンニク・・・

from らいど
sachsさん

シャキッと食感、機会があればどうぞ(^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1076-ac9e75e3

広告:
