のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140418 Fri
牛肉飯@紅四季 

牛肉飯@紅四季 

この日は与惣小屋にある、紅四季へ。

9243.jpg

いつものようにカウンターへ。

9236.jpg

注文は豚骨ラーメンに牛肉飯にしてみる。

9237.jpg

ここも増税後も値段に変更なしのようだ。

しばらくすると豚骨ラーメンと牛肉飯登場。

9238.jpg

9239.jpg

豚骨ラーメンはもやしが結構のっている。紅ショウガが欲しいところだ。

9241.jpg

それから牛肉飯。

9240.jpg

かなりの盛り。牛肉の量も多いな。

9242.jpg

あらびき胡椒が効いていて旨い。

牛肉でこんなに安く提供できるって凄いなぁなんて考えながら黙々と食べる。






紅四季 白河店
白河市与惣小屋19−1

Comment

牛肉飯

from sachs
これだけでイイですね。
大量の牛肉が旨そうです(^ω^)

他で白河ラーメン頂いて、2次会がこの場所で
計画でしょうか♪

Re: 牛肉飯

from らいど
sachsさん

グランドメニューには魅力的なメニューがたくさんあって昼食だけではなく夜の呑みにも良さそうです。

白河の帰りがけに泉崎にもありますから〆の3軒目でも:(;゙゚'ω゚'):

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1086-828e33cf

広告:
