のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20140424 Thu
価格調査@香来軒 

価格調査@香来軒 

この日は大工町にある、香来軒へ。

9294.jpg

ここも増税後の価格が気になる一軒だ。

9288.jpg

早速メニュー拝見。

9287.jpg

値段据え置き!ラーメン450円だ。

注文は肉そばとシュウマイを注文。増税後もこのセットで千円を超えないのはほんとありがたい。

9286.jpg

壁にはイトーヨーカ堂のオープン当日の貴重な写真が飾ってある。

しばらくすると肉そば登場。

9289.jpg

あんかけタイプの肉そば。

9290.jpg

バラ肉がいっぱい入っている。

9292.jpg

それからシュウマイ。

9293.jpg

キャベツサラダが添えられている。このキャベツがよく合う。


価格据え置きで一安心。またちょくちょく来ちゃいそうだ。






香来軒
白河市大工町36
定休日 不定休

Comment

破格値

from sachs
増税後においても、献身的な破格値のメニューが嬉しいですね。ヨーカド―の稀少な写真も見てみたいです^^

from ここMaMa
おはようございます(*^^*)
こちらのお店一度は行ってみたいお店です。
ラーメンの価格にはビックリですね♪

あんかけ系が、かなり好きなので肉そばですね。チェックσ(*´∀`*)

近いうちにオジャマしたいです。

そういえば!以前わたしが二代目いまのやさんに行ったあたりに同じく、いまのやさんの記事をUPされていたので、もしかして同じ日にいたのかな~なんてドキ(*^^*)
わたしがオジャマしたときも、結構写真撮ってる方がいらしたので…。

Re: 破格値

from らいど
sachsさん

今度の昭和の日にここの辺りで大昭和祭りがあるので昭和の雰囲気を味わうなら29日に(^_^)

Re: タイトルなし

from らいど
ここMaMaさん

ワンコインを割る値段のラーメンは白河では希少ですから機会があればぜひ。

二代目いまの家では入口横のカウンターでしたよ(;^ω^)見られていたのかな・・・。

ラーメンGOOD

from ぼーぼー
ラーメンをいただいてきました。値段がうれしくありがたい。
しっかりとした一品です。実は私が高校生の頃(36年くらい前)
電車通学だったので、土曜日はよく香来軒さんへ寄りました。
懐かしさも味わえるラーメンGOODです。

Re: ラーメンGOOD

from らいど
ぼーぼーさん

36年前だとイトーヨーカ堂もにぎわっていたころかと(;^ω^)ラーメンはその頃に食べた懐かしの味だったわけですね。
しかし450円はいつまで続くのでしょう。来年の10月の増税に耐えるのでしょうか。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1092-b538b0f5

広告:
