のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140501 Thu
カウンターの椅子@一休 

カウンターの椅子@一休 

この日は泉田にある、一休へ。

9335.jpg

家族3人では初めての訪問。

9338.jpg

注文は一休スタミナラーメン。相方はラーメン大盛り、それからギョーザも注文だ。

9337.jpg

カウンターの椅子には、よく見ないと気付かない秘密が。

しばらくすると一休スタミナラーメン登場。

9341.jpg

スタミナというよりはコーンだ。

9343.jpg

味は味噌味。ピンクの淵のチャーシューがきれいだ。

9342.jpg

もやしなどの野菜類も結構たっぷり入っている。

9340.jpg

こちらはラーメン大盛り。100円増。

9339.jpg

ギョーザは6個入り。

9336.jpg

椅子の秘密はすべてドラゴンボール仕様なのだ。





手打ラーメン 一休
白河市泉田池ノ下89
定休日 水曜日

Comment

無い!

from sachs
メニューは一般的な感じがしましたが、珍しいバター系ラーメンがある代わりに、白河でワンタンメンが無いのは驚きです。
かといってチャーシューはしっかり白河系とお見受けしました。
カウンター越の女性は綺麗なのかな^-^

Re: 無い!

from らいど
sachsさん

そうなんですワンタンメンがないと何を頼んでいいか迷います(;^ω^)
カウンター内には5人くらいのスタッフがキビキビと動いていました。綺麗なお姉さまたちですので機会があったらぜひ!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1098-39f8cf9c

広告:
