のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140504 Sun
ラーメンセット@要屋 

ラーメンセット@要屋 

この日は結城にある、要屋へ。

9360.jpg

9356.jpg

注文はラーメンセットにする。

9355.jpg

さすがに人気店なので一人だと相席になってしまうな。

しばらくするとラーメンセット登場。

9358.jpg

セットのラーメンはチャーシュー1枚のセット仕様だ。

9359.jpg

ねぎが多めで麺と絡めて食べるとちょうどいい。

9357.jpg

焼肉丼はマヨかけでお願いした。


チャーシュー1枚だとちょっと物足りないな。でもチャーシューメンを食べるには気合が必要だ。



手打中華 要屋
白河市結城63
定休日 月曜日

Comment

要屋

from sachs
チャーシュー1枚ってのも厳しいですが、
持ち帰り必須のメニューを頂くのも^_^

「辛い中華」も気になるところです。



Re: 要屋

from らいど
sachsさん

らいどの辞書に持ち帰りはありませんよ:(;゙゚'ω゚'):

辛い中華は以前完食(スープも)しました。注文時「普通に作っちゃっていいですか」という意味深な言葉に少し躊躇した記憶がよみがえります。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1102-dc590a7e

広告:
