のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20140506 Tue
ダブル唐揚げ@あづま 

ダブル唐揚げ@あづま 

この日は鬼越にある、あづまへ。

9370.jpg

いつも車の多さにスルーしてしまうあづまだが、この日は比較的空いていたのでピットインだ。

9371.jpg

価格が少し変わったようだ。注文は塩ラーメンをラーメンセットでお願いする。

昼時なのでひっきりなしにお客が入ってくる。

しばらくすると塩ラーメンのラーメンセット登場。

9372.jpg

注文してから気付いたが、塩ラーメンは唐揚げ入りだった。

9373.jpg

でも嫌いじゃないので良しとしよう。

9376.jpg

唐揚げ+揚げにんにくも入っている。

9375.jpg

麺はコシが強くて旨い。

9374.jpg

唐揚げは胸肉。味がうすめなのでパクパク食べれる。

今度は塩ラーメンのときはセットにしないようにしないとな。





ラーメン処 あずま
白河市字鬼越28-3
定休日 木曜日

Comment

災難でした

from sachs
チャーシューが入らず、鳥唐だったら
メニューに書いておけ!って言いたいくらいですね。

でも、らいどさんの情報、燻製チャーシューにハマった私には大変参考になりました^。。^

Re: 災難でした

from らいど
sachsさん

以前に塩ラーメンは食べいたんですが忘れてました(;^ω^)燻製チャーシューも食べたかったなぁ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1104-58dad8ac

広告:
