のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140507 Wed
巨人の足のその先に@田中商店 

巨人の足のその先に@田中商店 

この日はGWでお台場に足を延ばしデカい足をすり抜けて、ダイバーシティーへ。

9383.jpg

9377.jpg

いろいろ店舗が入るフードコートでらいどが選んだのが、田中商店。

博多長浜ラーメンの店だ。注文はスタンダードな長浜ラーメン。

バリカタなのですぐに長浜ラーメン登場。

9378.jpg

豚骨を3日間炊いたスープはどろっとした濃度がついている。

9379.jpg

9380.jpg

細ストレートの麺が旨い。

食べ終わってダイバーシティーを後にする。

9381.jpg

出るとあいつの背後を取れるぞ。

9386.jpg

そして向ったのがシルク・ドゥ・ソレイユだ。

ディズニーランドに常設されていたころに「zed」を見て感動。

今回の「ovo」も早くからチケットを取って楽しみにしてきた。

ただのサーカスとは違い音楽と物語の中で芸術的、超人的な技が見られるエンターテインメントだ。

子連れなので心配したが拍手をしながらノリノリで見られた。


この後にパレットタウンの大観覧車に乗ったのだが、意外と怖くて写真を撮り忘れ。

高所恐怖症なのかな・・・。





田中商店 ダイバーシティ東京プラザ店
東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ フードコート内 2F

Comment

バリカタ

from sachs
今、本県に欲しいのはこのスープと麺ですね。
鶏白湯もいいが、醤油色のない白いスープの
豚骨が欲しいですね^db^

Re: バリカタ

from らいど
sachsさん

最初に食べたときは豚骨の匂いがちょっと苦手かもと思ってましたが、はまると欲してしまうものですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1105-140f3dcb

広告:
