のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140526 Mon
大勝軒@那須町 

大勝軒@那須町 

前回のつけ汁は那須町にある、大勝軒でした。

9497.jpg

9492.jpg

少し値段が上がったメニューの中から胡麻もりの食券を購入。

9491.jpg

テーブルの調味料類が綺麗。

9494.jpg

まずは麺が登場。

9495.jpg

つけ汁は熱せられたセラミックが投入されてぼこぼこいっているところにチャーシューとメンマを先に入れる。

9496.jpg

少し落ち着くけどもあつあつだ。

食べ終わった後は割りスープで楽しめれる。

でもらいど的にはやっぱりラーメンのほうが好みかな。




まるたま 大勝軒
那須郡那須町高久乙594-80
定休日 火曜日




Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1113-78d4d0cd

広告:
