のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140603 Tue
コーヒー&グリル ひがし@白河市 

コーヒー&グリル ひがし@白河市 

前回のラーメンは東釜子にある、コーヒー&グリル ひがしでした。

9490.jpg

文字通り白河の最東にある店で、らいど2回目の訪問だ。

9483.jpg

メニューは和洋いろいろあるが、ひがしの看板メニューとも言えるベトナムラーメンが未食。

なのでベトナムラーメンを注文。

9486.jpg

醤油味のスープにあんかけがかかったタイプのラーメンだ。

9487.jpg

細かい白い点々は全部ニンニク。ニンニクラーメンと名付けてもいいくらいだ。

9488.jpg

ところでなんでこれがベトナムラーメンなのだろう。ネットで少し調べてみたがわからなかった・・・。





コーヒー&グリル ひがし
白河市東釜子字鹿島山12





いや~わかっちゃうひともいるんですね~。

とまとさん流石でした。

では、今度は少し中心市街地に戻って・・・。

9502.jpg

このラーメンはどこのラーメンでしょうか。 ヒント、ニンニクの薄切りが結構入っています。

Comment

from にら玉
はじめまして
いつもこのブログを見てはお腹が鳴っています

スタミナがつきそうなラーメンですね
さてはお肉が美味しいあのお店では

道路がね

from ぼーぼー
お店の前の道路が広くなったんですよね。
近くを川が流れていて。

それにしても、とまとさんのベトナム・・・
ずばり正解、には腰が抜けました。

from らいど
にら玉さん
 はじめまして。そうです肉が旨い店ですね。

ぼーぼーさん
 前の道路広くなりましたね~。ベトナムラーメンはわからないと思ったのですが、マニアは凄いです(;^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1117-f37ede2b

広告:
