のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20140606 Fri
焼肉ふくみ@白河市 

焼肉ふくみ@白河市 

前回のラーメンは南町にある、焼肉ふくみのスタミナラーメンでした。

9505.jpg

前の道路も綺麗になり歩道も広くなった。

9499.jpg

ラーメンがワンコインの値段設定。一番お高いスタミナラーメンを注文。

9501.jpg

つけめんは400円と激安。焼肉の〆にいいかも。

9500.jpg

しばらくするとスタミナラーメン登場。

9502.jpg

豚焼肉がどっさりのったラーメンだ。

9503.jpg

9504.jpg

豚焼肉もどっさりだが、ニンニクもかなりの量入っている。

750円のスタミナ満点ラーメン。増税後も据え置き価格だ。




焼肉ふくみ
白河市南町36
定休日 水曜日




焼肉がのったラーメンはなかなか無いのでわかったかたも多かったのでは。

では、また特徴のあるやつで。

9517.jpg

このラーメンはどこのラーメンでしょうか。 ヒント、これが一番人気の看板ラーメン。


Comment

焦がしSetですね

from さくらんぼ
すばり解りました

【風雲児です】

今日行って来ました

やっぱり・・・

from sachs
道路が広がったと川の傍というヒントで
分かりました。

今回は応えが直ぐでちゃった「ジャン」^ω^

from らいど
さくらんぼさん
 記事アップから53分で正解です(;^ω^)

sachsさん
 道路が広くなったぶん駐車場がなくなっちゃったのが難点です。
 

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1118-0df82bc7

広告:
