のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20140613 Fri
菊忠@白河市 

菊忠@白河市 

前回の半チャーハンは北中川原にある、菊忠でした。

9534.jpg

平日に行くとお得なセットがある菊忠。この日も平日なのでもちろんセット。

ラーメンに半チャーハンのAセットを注文。

9530.jpg

コーヒーゼリーも付いたお得なセットだ。

9532.jpg

9533.jpg

9531.jpg

紅ショウガがのった半チャーハン。このほかにもカレーや焼肉丼、チャーシュー丼なんかもあって魅力的なセットだ。

ちょっと値段が改正されていたようだけれど写真を撮り忘れた。次回確認しよう。




ラーメン処 菊忠
白河市北中川原146
定休日 不定休




チャーハンでもわかってしまうとはかなりのマニアたち。

さて、今回もいきますよ~。

9526.jpg

このラーメンはどこのラーメンでしょうか。 ノーヒントでいきましょう。



Comment

お月見

from ぼーぼー
県立高校の近くにあるお店かな?
月みそ。これは「げつ」とは読まず
「つき」と読んで。
あまり自信はありません。

from にら玉
多分ライフルが飾ってあるあのお店でしょうか?
私はここに行くとチャーシュー丼の誘惑に負けて毎回注文しちゃいます

from sachs
頂いたんですか?
生卵入りラーメン!

久々に機関銃見たくなりました^^

from らいど
ぼーぼーさん
 そうです。つきと呼ぶやつです。

にら玉さん
 なぜかライフルがずらりと飾ってありますね(;^ω^)

sachsさん
 生卵はなかなかないですよね(;^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1120-996776c4

広告:
