のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20140621 Sat
ことぶき@白河市 

ことぶき@白河市 

前回のラーメンは外薄葉にある、ことぶきでした。

9562.jpg

4号線沿いにある穴場のラーメン屋だ。

9557.jpg

カウンターがないのがおしいところ。注文はラーメンとカツ丼のセットにする。

9558.jpg

9559.jpg

セットは冷奴とお新香付。

9560.jpg

ラーメンは水菜がトッピングされてチャーシューは柔らかいバラ肉2枚だ。

9561.jpg

カツ丼には紅ショウガ。味付けがよくて旨い。

このセットで千円。がっつりいきたいとこには満足のセットだ。





お食事処 ことぶき
白河市外薄葉20-1
定休日 不定休






今回はわかった人は少ない感じかな。

しかし手はゆるめませんぞ!

9568.jpg

さて、この龍はどこのラーメン屋でしょうか。 ヒント、ちょこっと写っているのは麦茶のボトルです。

Comment

from maxmax
以前より気になっていたお店!
コレで安心して突撃できそうです(笑)

from 響鬼
私の幼なじみのおネイ様が勤務してます^ ^
以前は鏡石にあったお店ですね☆彡

おお

from ペロ太郎
響鬼さんすごいですね、よくわかりますよね。・・・ということは、ものすごいチャーシューのお店でしょうか?

from sachs
↑ほのヒントが決め手となり、一発で分かりました^^

from らいど
maxmaxさん
 4号線にあるので白河じゃない人も気になる店なんですかね(^ω^)

響鬼さん
 そうです、4号線沿いにあったお店です。

ペロ太郎さん
 ものすごいチャーシューの店です。ちなみに今回は食べてません(;^ω^)

sachsさん
 おそらく白河一のチャーシューですよね(;^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1123-43302c30

広告:
