のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20140625 Wed
要屋@白河市 

要屋@白河市 

前回の龍は結城にある、要屋でした。

9569.jpg

以前は鏡石の4号線沿いにあった要屋。白河に移転してすっかり白河に定着している。

9563.jpg

注文は平日昼限定のラーメンセット。

9564.jpg

9566.jpg

ラーメンは普通の手打中華よりもチャーシュー等が少な目。

9567.jpg

醤油がきりっと効いたスープに手打麺が旨い。

9565.jpg

セットは焼肉丼(マヨかけ)。

相変わらず人気なのがチャーシューメン。この日も注文が飛び交っていた。




手打中華 要屋
白河市結城63
定休日 月曜日






響鬼さん流石です。わかちゃうもんですね~。

では今度はちゃんとラーメンを・・・。

9572.jpg

このラーメンはどこのらーめんでしょうか。 ヒント、そう遠くはありません。

Comment

むむ

from ペロ太郎
今回のお店を出るとすぐに見えるお店でしょうか?鶏ガラが出てきたり・・・?

from 響鬼
漆黒の丼。。。。。

以前は白坂にあった大噴火ッスか☆彡

from 百蓮
道路横断してすぐのところ
(  ̄ー ̄)ノ
店名のラーメンありますよね

コレ・・・

from sachs
この丼ぶりはもう・・・
真っ赤なヤツでなく、白いのを出すのがイイね。
今度は真面目に白いの頂きたいです^ω^

from らいど
ペロ太郎さん
 正解です。

響鬼さん
 そうです。響鬼さんも大噴火どうですか(;^ω^)

百蓮さん
 店名のラーメンが一番好きです。

sachsさん
 このみそ、おすすめです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1124-a3eee19a

広告:
