のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20140701 Tue
手打ら~めん雅@白河市 

手打ら~めん雅@白河市 

前回のラーメンは中田にある、手打ら~めん雅でした。

9576.jpg

前回の要屋の斜向かいにあるラーメン屋でブログ登場回数一番の店だ。

9407.jpg

注文はトンコクみそラーメン。ミニチャーシュー丼も忘れずに注文。

9570.jpg

鶏がらが食べられるのはこの辺りじゃ四軒。そのうちの一軒がここ雅だ。

9572.jpg

トンコクみそラーメンは雅!のみそバージョンといった感じで背脂が浮いている。

9575.jpg

鶏がらの風味が味わえる濃すぎない味噌風味が好きだ。

9574.jpg

9573.jpg

チャーシュー丼は14時までは200円。

みそ嫌いな人に食べてもらいたいトンコクみそラーメン。おすすめな一杯だ。




手打ら~めん 雅
白河市中田13-1大竹ビル1F
定休日 不定休





ここはブログ登場回数一番の店なのでわかった方も多かったかと。

では、次は県外ラーメンです。

9590.jpg

このラーメンはどこのラーメンでしょうか。 ヒント、栃木県北の有名店です。

Comment

わりと公園の近く???

from 響鬼
匠 秀 烈 激

????


ふぅ〜
???

from みどり
濃厚なとこだ!
そっから出た人が花○凪

唐揚げデカイ

やっぱりすごい

from ペロ太郎
響鬼さんもみどりさんもすぐにわかっちゃうからすごいですよね。

写真は烈なのか激なのか...?

from sachs
西郷の分店も未だ1っ回だけ。
栃木の本店までは足がのびませぬ。

from maxmax
コチラは前の場所にあった時は
かなりのリピート率だったけど
他の店に足止めくらってます(笑)

特に問題のお店とかに流れてます。ふふ〜♪

from らいど
響鬼さん
 そうです。激です。

みどりさん
 濃厚なとこです。今回は唐揚げなしでした(;^ω^)

ペロ太郎さん
 みなさん早いし凄いですね。

sachsさん
 西郷の分店はこことはかなり路線が変わっていますよ。

maxmaxさん
 通り越してしまうんですね(;^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1125-633cbb7f

広告:
