のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20140708 Tue
ふうふう亭@那須塩原市 

ふうふう亭@那須塩原市 

前回のラーメンは栃木県那須塩原市にある、ふうふう亭でした。

9586.jpg

お昼に行くと混んでいるので少し遅めの訪問。

9587.jpg

メニューが値段ごとにまとまって写真付きで見やすくなった。

9588.jpg

注文は店主おすすめの激旨味噌。

9590.jpg

9591.jpg

結構赤いスープだが辛みはさほどでもなく旨い、いや激旨い!

9593.jpg

細麺もいい。他では見ない横切りメンマも食感が良くて好きだ。

9589.jpg

相方は匠だったかな。

次回はmaxmaxさんが食べていたやつを食べに行こうかな。




ふうふう亭
栃木県那須塩原市春日町121-140
定休日 第3木曜日




白河の人も射程範囲内の栃木県北の人気店でした。

ではでは、白河に戻りまして。

9595.jpg

このラーメンはどこのラーメンでしょうか。 ヒント、最近見た目が新しくなりました。

Comment

むむむ

from ペロ太郎
毎日チェックして、更新されるのを楽しみにしています。
ヒントと器とレンゲから、新蔵にあるお店ではないかと思いました。他の地区に同じ名前のお店があったりしますか・・・?

from papi
激旨味噌美味しいですよね~♪真っ赤なのにピリ辛で食べやすい。
無料のもやしトッピングはしなかったんですね。
私は見逃して食べられなかったので
次は激旨味噌もやしトッピング細麺にする予定です(^^)

from らいど
ペロ太郎さん
 正解!今回は単独正解のようですね。

papiさん
 旨かったです。もやしは出来れば無いほうが好みです(;^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1126-4be30479

広告:
