のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20140718 Fri
ラーメン英@白河市 

ラーメン英@白河市 

前回のラーメンは二番町にある、ラーメン英でした。

9607.jpg

暖簾をくぐり手前のカウンターに座る。

9599.jpg

注文はラーメン。

9600.jpg

それからサービス半ライスをミニカレー丼に変更。

9602.jpg

今年も冷やラーやっているみたいだな。

9603.jpg

お新香付でラーメン登場。

9605.jpg

9606.jpg

9604.jpg

ラーメンの味もさることながら、このカレーがかなりイケる。

こりゃ次回もカレー付だな。





手打ちラーメン英
白河市二番町6
定休日 木曜日






意外とシンプルなラーメンだと難しいのかもしれないなぁ。

それならば、同じような写真を・・・。

9619.jpg

このラーメンはどこのラーメンでしょうか。 ヒント、このレンゲかな。

Comment

激戦区

from 響鬼
卵がスライスな感じ???

移転してもとの場所へと???

そしてお弁当???

ファイナルアンサーっす(笑)

なるほど

from ペロ太郎
響鬼さんの大ヒントでわかりました。
お弁当をつけられるお店ですね。
焼肉ラーメンをいただいたことがあります。

私も~

from ゆう
コメントを読ませてもらって、妻との会話を思い出しましたf(^^;

以前、新白河駅まで妻に車で送ってもらってる時に南湖のあたりで、

「ここって閉まったの?」って質問したら、「どこかで仮店舗で、やってるみたいよー」って会話したんですよねー

フラワーワールド(鬼越)の道路向かいのお店?

やっぱり白河ラーメンかけだしファンの私には、皆さまのコメントのヒントをもわらないと、かなり難しいです。

ちなみに前回は、ミニカレー丼って事だけで、かねうち食堂だと思い込んでました(TT)
修行が必要ですね。

from ☆じゅんじ
同じドンブリだ
まったくわかりません

ところで、「なんこ家」のチラシをもらいました
7/20は、5周年記念イベントで「とんこつ醤油ラーメン」が200食限定100円だそうです
私は、当日出かけている為、行かないのが残念です

なるほど

from sachs
響鬼さんの弁当でピンと来ました。
ワンタンが良さそうですネ^^

前回の「英」さん当てられなかったのが悔しいね、ガチンコ思い出がギッシリの店だったハズ。塩でなかったので仕方なしですか。

from らいど
響鬼さん
 鋭い観察力です。

ペロ太郎さん
 焼肉ラーメン未食なので次回いってみます!

ゆうさん
 桜町に仮店舗を構えていましたね。
 かねうち食堂でしたかぁ。あちらのカレー丼はもう少しさらっとした中華料理風とでも言ったような感じでした。

☆じゅんじさん
 なんこ家、同じく行けませんでした(;^ω^)でも情報ありがとうございました。

sachsさん
 英は痛みが強すぎて記憶が薄れてしまったのかもしれませんね:(;゙゚'ω゚'):

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1128-b1ef9f6c

広告:
