のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20140812 Tue
あづま@白河市 

あづま@白河市 

前回のワンタンメンは鬼越にある、ラーメン処あづまでした。

9660.jpg

昼時はいつも満車なので少し時間をずらしての訪問。

9656.jpg

注文はワンタンメン。遅めのお昼なのでセットは我慢だ。

9657.jpg

いつもセットなので久々のワンタンメン。

9659.jpg

しっかりとしたコシがある麺が旨い。

9658.jpg

相方は白味噌タンメン。野菜たっぷりのボリュームがある一杯だ。




ラーメン処 あずま
白河市字鬼越28-3
定休日 木曜日





お盆中は289号線沿いの店はどこも賑わうだろうなぁ。

では次のラーメンは・・・。

9724.jpg

この担々麺はどこの担々麺でしょうか。

Comment

from とまと
みに丼が沢山あってかふうていさんの近くのところでしょうか~?

そうだと思います

from ペロ太郎
とまとさんのコメントの通りだと思います。店名が漢字一文字ですね。正確には三文字でしょうか?

姉妹店

from sachs
最近は燻製チャーシューに拘っているせいか「あづま」さんの
白味噌タンメンを忘れてました(汗

中華系の坦々麺かなと思い片っぱしからチェックしましたが分からず、
↑コメントでようやくヒットしました^-^

from maxmax
もしや・・・らりるれ・・・?

from 響鬼
RRRRRRRRRRRRRRR〜
O〜

未食です(苦笑)

from らいど
とまとさん
 素早い回答ご名答です。

ペロ太郎さん
 正確には三文字ですね(;^ω^)

sachsさん
 そうです姉妹店一周年経ちました。

maxmaxさん
 けんし・・・c(`・ω´・ c)っ≡つ バ

響鬼さん
 白河で一番好きな塩があります。ぜひ!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1133-2408274a

広告:
