のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20140919 Fri
麺家@西郷村 

麺家@西郷村 

前回のラーメンは甲子街道沿いにある、麺家でした。

9748.jpg

入口にはその日のランチメニューが書いてあるが、この日は食べるものが決まっている。

9749.jpg

それはこの甲子ラーメン!店のおすすめメニューになっているが未食だった。

9750.jpg

しばらくすると甲子ラーメン登場。

9751.jpg

チャーシュー、ワンタン、味玉入りの豪華ラーメンだ。

9752.jpg

バラチャーシューがずらりと5枚。

9753.jpg

ワンタンも入っている。どんぶりも大き目で食べごたえ十分だ。

9755.jpg

相方は冷やし中華。まだ暑い時期だったので・・・。





麺屋
西白河郡西郷村大字米字うつぎ窪22-1
定休日 火曜日





ペロ太郎さん食べたことあったのかな。流石でした。

では次はズーム画像。

9757.jpg

このラーメンはどこのラーメンでしょうか。

Comment

from maxmax
たしかコチラって
開店当初は「麺家・・・・」って
アルファベット入ってたお店ですよね。
いきなり店主が変った記憶が・・・
その後お店がバリケードっぽくなり
興味はあったんですが、やっと
らいどさんのおかげで見えました(笑)

Re: タイトルなし

from らいど
maxmaxさん
 開店当初はそんな感じでしたがなんせ未訪問でしたので「麺家」になってからしかわかりません(;^ω^)
 特別推薦できる感じではないですけど興味があったらぜひ!

from ペロ太郎
麺家さんは一回だけ行ったことがありました。ただ、いただいたメニューは忘れてしまいました...。

問題の答えは...西郷村にある、黄色いのれんでねりごまの...?

from らいど
ペロ太郎さん
 流石です。ごまと言ったらここですね(^_^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1137-637f8b8b

広告:
