のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20141002 Thu
たかまる@郡山市 

たかまる@郡山市 

この日は郡山市並木にある、竹打麺工房たかまるへ。

9740.jpg

らいど初訪問。

9732.jpg

見た目が白河ラーメンっぽい感じ。ワンタンメンを注文。

9733.jpg

あんかけの焼きそばも旨そうだな。

9734.jpg

しばらくするとワンタンメン登場。

9737.jpg

あっさり系の醤油ラーメン。白河ラーメンと言われればそう思う感じだ。

9739.jpg

9738.jpg

極うすのワンタンがふわふわ食感で旨い。

次回はあんかけのふくしゅう麺を食べに行ってみよう。





竹打麺工房たかまる
郡山市並木1-7-2
定休日 水曜日

Comment

from maxmax
おお・・・
きっと「ふくしゅうめん」と
「たんめん」食べたら・・・
復讐したくなるかも?(大笑)
自分はワンタンメンどまりになってます(笑)

Re: タイトルなし

from らいど
maxmaxさん
 復習ではなく復讐ですか( ゚д゚ )!
 ワンタンメンで止めておいたほうがよさそうですね:(;゙゚'ω゚'): 

竹打ち麺

from sachs
ワンタンメン旨いですよね!
半チャーハンンもボリュームがあり
おススメできます。

SUGAZOUさんでしたか・・・
黒い丼に糸唐辛子、
微妙に新白河の駅前カナと
自信無く想像してましたが^^

Re: 竹打ち麺

from らいど
sachsさん

半チャーハンとのセット旨そうですね(^ω^)

新白河駅前だとバラ肉の長いチャーシューがのっているはずです(;^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1143-8758c0fa

広告:
