のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20141003 Fri
和風とんこつら~めんSUGAZO@白河市 

和風とんこつら~めんSUGAZO@白河市 

前々回のラーメンは萱根にある、和風とんこつら~めんSUGAZOでした。

9824.jpg

市街地からは少し離れているが4号線沿いにある白河には珍しい和風とんこつの店だ。

9818.jpg

汁なしらーめんもグランドメニューになったようだ。
9819.jpg

注文はスタンダードな和風とんこつのしょうゆとネギめし。

9820.jpg

9822.jpg

節の香るとんこつスープ。

9821.jpg

麺は白河を意識した感じの縮れ麺だ。炙りチャーシューも旨い。

9823.jpg

ネギめしとは言いつつもチャーシューも入っている。〆のスープ飯にもちょうどいい。

9761.jpg

こちらは別な日に行った担々麺。

9762.jpg

担々麺にはサービスライスの〆がおすすめだ。






和風とんこつら~めん SUGAZO
白河市萱根北街道端3番
定休日 火曜日






白河では希少なとんこつラーメン屋なのでビジュアルでわかったかな。

それでは次は変化球。

9847.jpg

この麻婆豆腐麺はどこで食べたでしょうか。ヒント、少し小さめでした。

Comment

from なーさん
こんにちは~(^^)/
今回は悩みましたが、もしかしたら……
メガステージにある、甘いもの屋さんの麻婆豆腐麺でしょうか?

うう

from ペロ太郎
自力ではわかりませんでした。が、↑のなーさんのコメントから、なるほどと思いました。メガステージ内で食べられる、税込み486円の麺っぽいですね。まいりました。

from らいど
なーさんさん
 凄い!大正解です(^ω^)

ペロ太郎さん
 強敵現る!Σ(゚д゚lll)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1144-7f317f26

広告:
