のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20141006 Mon
紅四季@白河市 

紅四季@白河市 

前回のラーメンは与惣小屋にある、紅四季でした。

8635.jpg

9699.jpg

いつもラーメンだが定食も見入っちゃうくらい充実してる。

9700.jpg

ラーメンセットも安くていいが初回に食べた黒ごま担々麺セットを注文。

9707.jpg

黒々しい担々麺とからあげとご飯のセットだ。

9708.jpg

ラー油たっぷりで辛そうではあるが辛みはそこそこ。

9710.jpg

スープの中は黒ごまたっぷり。風味がよくて旨い。

9709.jpg

からあげは二つ。ご飯も付いて満足セットだ。





紅四季 白河店
白河市与惣小屋19−1






ここはついつい入ってしまう盛りの良さがあるんだよなぁ。

それでは次は・・・。

9664.jpg

ちょっと会津へ足を延ばしました。

Comment

from maxmax
うふふ。
答えが書いてありますよ〜
自分はまだ未食なので朝ラーしたい!

from
こんにちは~♪
丼が特徴あるのですぐにわかりました~(^-^)
私も食べたことはありませんがσ(^_^;)
朝7時からラーメンとか、最高の幸せですよね~♪(笑)

from ペロ太郎
駅前の神明通りの先にあるお店だったんですね。行ったことはまだありませんでした。朝ラーは想像しただけでよだれが出そうです。

わぁははっは!

from sachs
値段はちと高いですが、
会津若松でこの時間に食べれるってのが
ポイント高いですね!
飛露喜も飲めるんです。

from らいど
maxmaxさん
 そうなんですよ朝ラーが出来る羨ましい店です。

名無しさん
 起き掛けの一杯いってみたいです(;^ω^)

ペロ太郎さん
 会津での観光&お酒からの朝ラーが最高でしょう(^ω^)

sachsさん
 飛露喜はいただけませんでした(;^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1147-59995c26

広告:
