のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20141028 Tue
とんこつらーめん HAjiME@郡山市 

とんこつらーめん HAjiME@郡山市 

前回のラーメンは郡山市安積町にある、とんこつらーめん HAjiMEでした。

9858.jpg

注文はHAJIMEらーめん。

9855.jpg

豚骨臭さがない白濁スープ。

9856.jpg

背脂がスープにコクを出す。

9857.jpg

硬めの細麺が旨い。

最近はスープは極力残すようにしているが、ここのは飲み干してしまった。





とんこつらーめん HAjiME
福島県郡山市安積町荒井字北田24-2
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)








郡山ついでにもう一軒いいですか。

9870.jpg

では、このラーメンはどこのラーメンでしょうか。 らいど初訪問でした。

Comment

from あべ
郡山は詳しくないのですが
ボルドーかな?

from ペロ太郎
元洋食屋さんっぽいお店ですね。これは鶏白湯なのでしょうか?

from らいど
あべさん
 正解!十分詳しいですよ(;^ω^)

ペロ太郎さん
 そうです。鶏白湯ら~麺です(^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1151-97c2cfdf

広告:
