のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20141123 Sun
ふくふく@西郷村 

ふくふく@西郷村 

前回のラーメンは熊倉にある、ふくふくでした。

9854.jpg

赤い看板と緑ののれん、早めの時間に入店だ。

9851.jpg

カウンターでワンタンメンを注文。

9852.jpg

極薄のワンタンが印象的なワンタンメンだ。

9853.jpg

麺、ワンタン共に旨いがなんといってもチャーシューがいい。

次回はチャーシューワンタンメンだな。





手打ちラーメン ふくふく
西白河郡西郷村熊倉折口原174-4
定休日 木曜日









らいどの認識としては西郷村でも白河ラーメンだと思っている。

白河周辺のラーメン=白河ラーメンならば次の店も白河ラーメンだろうな。

9913.jpg

このラーメンはどこのラーメンでしょうか。 ヒント、最近店を移転しました。

Comment

from トマト
矢吹の○吉かな!?
麺がふとくてあばれます

from がお
矢吹の麺屋 左吉ですか?

店名のラーメンがおススメ

from sachs
チャーシューが燻製タイプでないですが、
手打ち感十分のボコボコ麺は白河を感じますネ。

from maxmax
最近、白河ご無沙汰中で
問題のコチラも未訪と宿題が
多すぎ欲張りな自分が困る(笑)

from ペロ太郎
矢吹のお店のようですね。店名は知っていましたが、とら系なんでしょうか?行ってみたいです。

from らいど
トマトさん
 正解です。麺が旨いですよね(^ω^)

がおさん
 正解です。すこし伏せ字とかにしてもらえるとありがたいです(;^ω^)

sachsさん
 バラチャーシューも珍しいですが旨かったです。

maxmaxさん
 昼も過ぎていたのに客の入りはいい、最近の県南話題店ですかね。

ペロ太郎さん
 ここはラーマニなら外せない一軒です。是非!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1158-057deb01

広告:
