のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20141220 Sat
香来軒@白河市 

香来軒@白河市 

前回のもやしそばは大工町にある、香来軒でした。

9939.jpg

ここも白河中華組合に加入している一軒だ。

9933.jpg

注文はもやしそば。ワンコインが嬉しい。

なのでギョーザも注文。

9932.jpg

壁には例のポスターが貼ってある。

9934.jpg

9935.jpg

醤油スープに醤油あんかけのもやしそばだ。

9936.jpg

もやしだけじゃなく挽肉なんかも入っている。

9937.jpg

9938.jpg

ここのギョーザは皮がパリっともちっとしていて旨い。

シュウマイもイケるがギョーザもいいな。






香来軒
白河市大工町36
定休日 不定休









これで2軒目のスタンプゲット。次も白河中華組合からだ。

9941.jpg

ではこのラーメンはどこのラーメンでしょうか。 ヒント、白河ラーメン街道の一軒です。

Comment

from なーさん
こんにちは♪(^ー^)
難しくて全然分からなかったけど、やっと分かるラーメンが出てきました(笑)
可愛い丼に特徴がありますよね♪(^o^)
王王〇の姉妹店のあそこですね(^^)d

from 百蓮
ミニ丼豊富なところ
(* ̄∇ ̄)ノ

from ペロ太郎
既にコメントで出てますね。究極のえびしゅうまいも美味しそうですね。

from らいど
なーさんさん
 正解です!このミニ丼シリーズに釣られてついつい行っちゃいます。

百蓮さん
 正解!どんどん増えてラーメンよりも数が多いんです。

ペロ太郎さん
 焼売も絶品!白河ブランド認定品ですからね(^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1164-1b054073

広告:
