のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20150120 Tue
ふくみ@西郷村 

ふくみ@西郷村 

前回のラーメンは西郷村の4号線沿いにある、ふくみでした。

10079.jpg

肉屋さんと併設されているふくみ。定食は肉のメニューが豊富だ。

10078.jpg

注文はヒレカツラーメンセット。

10080.jpg

しばらくするとヒレカツラーメンセット登場。

10081.jpg

ラーメンにヒレカツ、ごはんのセットだ。900円でこのボリューム!

10082.jpg

ラーメンはもっちりした麺が特徴的だが肉屋ならではのデカチャーシューがいい。

10084.jpg

10083.jpg

ヒレカツは2枚。野菜もたっぷり。


次こそは和牛サーロインステーキ大、、、かな。






ファミリーグルメハウス ふくみ
西郷村大字小田倉字原中121
















ここはなかなかの難問だったようだ。

10087.jpg

次はこれ。このラーメンは何ラーメンでしょうか。 お店はすぐにわかると思うんだけどね。

Comment

from maxmax
むむ、、、コレはかなり気を惹くセットだ。
早速メモりました。

from ペロ太郎
あれ・・・。難しいです。前回に引き続き、お店すらわかりません。そのためメニューもわかりません。まだまだ修行不足です。

ダメだ!

from sachs
降参です。
らいどさんのMAPを駆使しましたが
解らず・・・
でもこのMAPを見ているだけで
楽しいです♪
もう、次は決めておりますので^o^

from 腹ペコザウルス
お久しぶりです!久々にブログ拝見しました。ティッシュカバーのガラ、鶏ガラからして噴火シリーズのお店かと。ですが、注文したラーメンが分かりませんね...。白菜メインでチャーシュー上にオニオンとな。未だに転勤の内示も無く白河に在住しているラーオタでした〜w

追記

from sachs
的中!
じぇいくさんのビジュアルでティッシュカバーを
確認し、腹ペコザウルさんのコメで
お店は解りました^^

from らいど
maxmaxさん
 4号線沿いなので機会があったらぜひ!

ペロ太郎さん
 期間限定は難易度高し(;^ω^)

腹ペコザウルスさん
 冬に行っていないとわからない期間限定品なのですよ(^ω^)

sachsさん
 初食の期間限定品だったので超難問でしたね(;^ω^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1168-01be72eb

広告:
