のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20150330 Mon
イッテ・ミッカ@白河市 

イッテ・ミッカ@白河市 

遅めの昼食、湖畔亭でと思ったら中華麺品切れ。

だったらちょっと新店舗と思い白河市土武塚に新しくできた、イッテ・ミッカへ。

10302.jpg

場所は平瀬自動車の隣りで駐車場も広い。

10291.jpg

ランチメニューは三種類。遅かったので牛すね肉のボロネーゼが売り切れ。

なのでBの若鳥のフリットにしてみる。

10301.jpg

店内はテーブル席とカウンター。奥にはキッズスペースもあるようだ。

10292.jpg

前菜とサラダ。 前菜はポルペッティ(肉団子コロッケ)だ。

10295.jpg

そしてメインの若鳥のフリット。いわゆる鶏から。緑のタルタルをのせて食べると旨い。

10294.jpg

ライス付き。スープも付いたらいいのにな。

10296.jpg

こちらは自家製ベーコンのパスタ。

10298.jpg

食後にはコーヒー。

10299.jpg

10300.jpg

夜にはこんなメニューでやっているようだ。

牛すね肉のボロネーゼ、たべたかったなぁ・・・。

滅多に無いらいどのイタリアンランチでした。






イッテ・ミッカ
白河市土武塚

Comment

イタ飯ですか!

from sachs
確かにボロネーゼには惹かれるものありますネ。
でもアラビアータとビアンコがあれば満足なんで
行ってみっか・・
イヤ、その前に白河チャーシュー三昧が先かな^o^/

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/1173-e9e004f6

広告:
