のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20111022 Sat
大盛は50円増し@月の家 

大盛は50円増し@月の家 

この日は北堀切にある、月の家へ。

2011-09-19 14.08.52

2011-09-19 13.45.44

ブログ2回目の登場だ。

2011-09-19 13.47.41

前回は月の家らーめんだったので、今回はワンタンめんを注文。

それとマヨチャーシューごはん(小)も♪

2011-09-19 13.52.36

2011-09-19 13.53.46

極うすワンタンにチャーシューは2種類、コスパがいいね。

2011-09-19 13.52.54

マヨネーズで和えたチャーシューがのったごはん、150円も満足価格だ。

師匠の記事を見て思ったのだが、オープン当初より値下げしているようだ。

しかも大盛りの価格も50円増しは安いなぁ。 ごはんも食べたから大盛にはしなかったけどね。





らーめん 月の家
白河市北堀切29-1

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/175-82287712

広告:
