のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20111103 Thu
焼肉店の焼肉丼@大昌園 

焼肉店の焼肉丼@大昌園 

この日は石塚北にある、大昌園へ。

2011-09-30 12.31.32

しっかりらーめんの幟がある。

2011-09-30 12.08.07

2011-09-30 12.09.41

通常メニューもあるがランチ限定セットメニューの中から、ミニ焼肉丼付きラーメンを

カルビラーメンで注文。 オレンジジュースかウーロン茶が付くらしく、ウーロン茶を注文。



2011-09-30 12.12.50

おもいっきりオレンジジュースだ。


2011-09-30 12.17.27

キムチとサラダが付いている。

2011-09-30 12.18.14

ラーメンはカルビ肉が入っていてセットにしなくてもミニライスで満足できそうな感じだ。

2011-09-30 12.18.59

さすがに焼肉店だけあって良い肉の焼肉丼だ。

このセットで1260円はちょっとお高いかなぁ~と思ったが、これをもらって納得。

2011-09-30 12.57.00

次回はラーメン類が640円で食べれるぞ♪




大昌園
西白河郡西郷村石塚北27

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/187-89c6d4f4

広告:
