のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20120402 Mon
2個目のスタンプ@風の杜 

2個目のスタンプ@風の杜 

この日は足を伸ばして宇都宮まで。

栃木のスタンプラリー目的で下戸祭1丁目にある、風の杜へ。

630.jpg

1時半くらいに訪問したのに4組待ちの人気店だ。

631.jpg

注文は黒風とCセット、もつ煮も気になるところだ。

632.jpg

替え玉もあるのかぁ・・・セットにしなきゃよかったかな・・・。

633.jpg

紅しょうがは紅無しだ。 ピリ辛のもやしなんかもある。

634.jpg

しばらくすると黒風登場。黒はマー油の黒だ、中央の厚切りバラちゃーしゅーが旨い。

635.jpg

九州とんこつラーメン系の細ストレート麺、バリカタが最高だ。

637.jpg

Cセットの唐揚げと小ご飯。

結局これらを平らげ替え玉までしてしまった・・・。



こちらは和ってりつけ麺。

636.jpg




白河にあったら通ってしまうであろう旨いとんこつラーメン屋であった。

ちなみに姉妹店、花の杜、炎の杜があるみたいだ。次回はそちらに行って見よう。




麺工房 風の杜
宇都宮市峰1丁目13-17

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/339-197e311a

広告:
