のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20120403 Tue
気になるとんかつ@赤門新館 

気になるとんかつ@赤門新館 

この日は4号線沿いにある、赤門新館へ。

638.jpg

前回は手打ラーメンだったので、今回は辛子坦々麺を注文。

639.jpg

それからミニ丼の天津丼も注文。

640.jpg

赤門の名物ジャンボとんかつは普通サイズは無く、スーパージャンボかジャンボかライトだ。

ライト・・・とんかつって時点で軽くはない気が・・・。

スーパージャンボはどんなことになってしまっているのか気になるなぁ。

なんて考えていると辛子坦々麺登場。

641.jpg

643.jpg

辛子って付くほどじゃない感じの辛さの坦々麺。

手打ラーメンとは違う中太ストレート麺だ。

そしてミニ天津丼。

642.jpg

644.jpg

250円っていうお手軽感がいい。

次回はスーパージャンボ・・・いや、そこまで若くはない・・・。





赤門新館
西白河郡西郷村石塚北30

Comment

from ショー
初めまして!
赤門は知人の所なので良く行きます
最近担々麺リニューアルしたそうです
麺を細麺にしてゴマ増量して、ザーサイ入れてワカメとトウモロコシを抜いたそうです
ゴマとか多めでオーダーもできますよ
酢を入れると美味しさ増します
トンカツはデカいです
キャベツはお代わり自由だったと思いました
レポ楽しみにしています
個人的にサンラータンメンも好きです
麺は硬めがイチオシです!

Re: タイトルなし

from らいど
ショーさん

コメントありがとうございます。
ゴマ多めのオーダーが出来るとは、次回はゴマ多めで麺硬めですね(^^♪

サンラータンメンも気になるところです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/340-f849da07

広告:
