のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20120417 Tue
ラーメン日和@かづ枝食堂 

ラーメン日和@かづ枝食堂 

この日は新白河駅高原口にある、かづ枝食堂へ。

775.jpg

空も青くラーメン日和だ。

770.jpg

注文はワンタンメンとそぼろごはん。

769.jpg

テーブルに置いてある物がしっかり整理されているので気持いい。

しばらくするとワンタンメンとそぼろごはんが登場。

771.jpg

相変わらずなデカイチャーシューだなぁ。

773.jpg

丸みのある縮れ麺が旨い。

772.jpg

774.jpg

ミニにしては盛がいいそぼろごはん。

たまに無性に食べたくなる味なんだよなぁ。




白河手打ラーメン かづ枝食堂
西白河郡西郷村字道南西89

Comment

from ゆなママ
あっ、お子様ラーメンある~。
今、チェーン店以外で、お子様ラーメンやミニラーメンがある所を探しています。
月の家、まつざき、とら食堂、福港以外にもありましたね~。
他にご存知の所があったら教えてください。
ここは、新しくなってから行った記憶がありません…。
近々お邪魔してみようと思います。

Re: タイトルなし

from らいど
ゆなママさん

お子様ラーメンですか~?
289号線沿いの八十八とあすなろ食堂にはお子様セットというメニューがあります。
あと花心凪となんこ家には400円で彩華は450円でミニラーメンやってますよ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/354-e58bbef1

広告:
